2012年1月27日金曜日

こんばんわ!SAWです。
いや〜むちゃくちゃ寒いですね。。ですが皆負けじと滑ってます!
てことでONE DAY WEAVE!!!

2012年1月15日日曜日


WEAVE
KENGO KONISHI
1990.07.29.
Type:A
home:Taishi

SHUJI KAMIJIと共に太子町で兄弟のように生まれ育ち音楽を通じSKATEを手に取った。
太子STREETをサバイブする内にYUUKI NAKAJIMA•SOU INOUEと出会う。後にMASASHI KAMIKAWAと出会い今にいたる。
真面目で真っすぐな男で情に熱く。結婚式の2次会きてすぐに号泣する奴である。

そのAggressiveなstyleは見る者を熱くさせHighspeedでstreetを駆け抜けていく。

HIGASHIHAMA//50/50 to tailtap.

KAMEbanku//Kick Flip.
PHOTE by SHUJI KAMIJI
こんばんわ。SAWです。
Blogを立ち上げる前の出来事だったので投稿が遅れましたが、改めて、、、
ヤバいでしょ?このカキ!!この日、12月30日はTAKASHIkun(P.F.V)の実家で恒例の餅つき&BBQに潜入さしてもらってました。写真にはありませんがブリが一匹丸々いました。
中河原公園の笑神。IHARA工務店・IHARAman.
Mei Ihara. むちゃくちゃ餅つき頑張ってました!
TAKASHIkun!!!笑
兄貴達、去年は色々と迷惑かけました。今年は駆け抜けます!!
TAKASHIkun&MIPITIX!今年も幸せに!!
そんなTAKASHIkun(P.F.V)が新たなVisionをリリース!!今回のSPOTはHYOGO SOUTH AREA!!
渋いです。要チェックですよ〜!

2012年1月14日土曜日

こんばんわ。 昨日、マーシこと上川雅士がSNOWBOARDINしに長野県へ旅立ちました。
山ごもりです。ラフな奴ですが熱い男です。春まで向こうらしいです、、、寂しいがたのしんでこいよー!
MASASHI KAMIKAWA BIG UP!!

2012年1月6日金曜日

WEAVE Film network.
First new Shit!!!!
広告の消し方知ってる人いたらお願いしやす。。。
SAWです。
新年あけましておめでとうございます。
今回、小西謙吾、神路嵩二、ZIMA,上川雅士とこのBlogを通してWEAVEとゆうteamをやることをきめました。
WEAVE自体の意味は、編む、とか組み立てる、て感じで色んな人とからんで渦になってけたらいいなーと思っています!
何もかもまだまだ成長途中ですが、がんがんいくんでよろしくお願いします。
本気でふざけていきまふ。