2012年1月15日日曜日

こんばんわ。SAWです。
Blogを立ち上げる前の出来事だったので投稿が遅れましたが、改めて、、、
ヤバいでしょ?このカキ!!この日、12月30日はTAKASHIkun(P.F.V)の実家で恒例の餅つき&BBQに潜入さしてもらってました。写真にはありませんがブリが一匹丸々いました。
中河原公園の笑神。IHARA工務店・IHARAman.
Mei Ihara. むちゃくちゃ餅つき頑張ってました!
TAKASHIkun!!!笑
兄貴達、去年は色々と迷惑かけました。今年は駆け抜けます!!
TAKASHIkun&MIPITIX!今年も幸せに!!
そんなTAKASHIkun(P.F.V)が新たなVisionをリリース!!今回のSPOTはHYOGO SOUTH AREA!!
渋いです。要チェックですよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿